看護師のなぜなぜ研究

ここが変だよ日本のナースさん

3‐5章.看護師と合コン・飲み会

 

人気TOP記事

  1. 看護師の接遇タメ口・上から目線
  2. 看護師の性格・プライドと傲慢さ
  3. 看護師の性格・キツい・気が強い
  4. 看護師のイメージ 〜 天使か娼婦か
  5. 看護師の患者関係・恋愛・共依存

 

 

Q

「看護師と合コン」ってゆーと
男どもって食いついてくるでしょ?
それが面白くて!
でもこの間友達が計画した合コンは
相手がフツーのサラリーマンだったんだけど、
看護師が相手じゃイヤだって断って来たんだって!!!
なにそれ!!??
合コン人気ナンバーワンの看護師集団なのに
「イヤ」
とは。

信じらんない!意味わかんない!
理解できます?こんなの?

A1

看護師=出会いがなくてギラギラしてる、
って思われたんじゃない?
遊んでるイメージ強いしね。
それとか、看護師と合コンして
イヤな思いを経験してるとか。
世の中の男全員が
看護師好きだとは限らないし。

A2
看護師って、気が強い人が多いから。
男ってそういうのあんまり好きじゃなかったりするんだよね^^;
看護師の実態を知ってる男性たちだったのかも。

A3

男好き     ー>(下品・尻軽)
プライド高い  ー>(勘違い・傲慢)
気が強い    ー>(性悪・腹黒)
肉食      ー>(ヤリマン)
・・・がイヤがられる原因。

 

Q

看護師が好きじゃない?・・・そんな男がいるなんて信じらんない!

 

看護師との合コンを断る男って何?! | 看護師コミュニティ

 

  くれぐれも、こんな文面からも滲み出る痛々しい馬鹿看護師のようにならないように気を付けるべきである。

  笑い(失笑)が止まらないので、この辺で話を戻して...

 

  よく合コンや飲み会で看護師が人気などと言われるのは、良く言ってチャラくてノリが良いから。悪く言えば男慣れしすぎていて露骨で下品、慎み深さや恥じらいと無縁の、安っぽいキャバ嬢みたいに相手にして楽で、頭空っぽのバカ女で何を言っても良い、後腐れ無く、尻軽で、敷居が低い相手、などなど、ようするに安っぽい女達だからである。

 遊んでるDQN・ホスト・消防とかの間では人気である。一方で看護師はホント単なるバカばっかなので、男なんて色仕掛けとセックスでどうとでもなると思って勝手に見下してたりする。男達から単なるビッチ・セフレ要員と言われているにも関わらず...

 

最近看護婦と合コンしたんだけど、あいつら何なの?

能面被った笑顔、合コン話題に参加しない、参加したと思ったらイケメンの話題、高飛車な態度

ありゃ気持ち悪いわ、自分特別と勘違いしてるんだろうな。「謙虚になる」って意識が全くないよね。

ーーー
患者や医師が謙虚になってよ

ーーー
>>155
わかるw イケメンにはすぐ股開くのにねww

俺も合コン行ったことあるが友達が俺のこと金持ちアピールしたら、すぐに看護婦擦り寄ってきたw ワザと終電見送り帰れなくなっちゃったアピールしてきたけど、タクシーで一人で帰ってきたww

その後メールが来る来るw あれはホントにキモかったわ~ww

ーーー
こんなスレあったんだー、俺も看護婦合コン経験アリなのでカキコ。

あれは女性としてどうなの?レベル。合コン参加者全員看護婦イメージ崩れてたわ(笑)。高飛車、キモい、イケメン狙い、股すぐ開く・・・そして負けず嫌い

看護婦=結婚出来ない理由がよくわかったわ、何も知らず結婚したら痛い目必ず見るわー。

ーーー

看護師は2~3又なんて当たり前
(彼氏いるのに金もった人にホイホイ近づく看護師も多く、それを嬉しそうによく話す)
しかも招待されたからと金持ちの患者の家までいったり、病院で合コンの話ばっかりで
プライベートと仕事の線引きをきちんとしてない人も若い看護師にちらほら見かける

 

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1363088645/

 

看護師は驚くほど視野が狭い。視野の範囲が病院内、ナースステーション内しかない。
だから、お見合いパーティーや夜な夜な街に出没してナンパされて股を開く看護師と 普通の会社員、ましてやエリート層とは絶対に話が合わない。

 

看護婦って「男とヤリまくるのがいい女」「すぐにヤラせるのが結婚への近道」と思ってるんだね。
育ちが同じ土木作業員や鳶職や塗装工と結婚するにはそれが正しいんだろうけど。

 

前にいた病院で苦情処理したことあるけど
何で看護師の多くが因果応報とか自業自得とか自己責任とかを理解しないのだろう?
あれは永遠の謎だわ。
性格悪いとか頭悪いとかいう次元を超えて、理解不能。

 

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1374238222/

 

消防士やけど看護師と保育士は性欲お化けやで
---
ワイも消防官やけど、合コンであいつらのガッつきぷりやばいわ
中身おっさんや
---
各病棟で食いまくってたら関連病院に飛ばされたわ
---
合コンでも看護師と保育士は性欲丸出しやからすぐわかる
服装からしてもドスケベやし
---
実際ちんぽは見慣れる
毎日洗ったりちんぽに管通したりするわけやしな
---
合コンで知り合った子と遊びに行ったらホテルに誘われたわ
---
医者だけど、マジで寄ってくるよ
---
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52134451.html

 

 なんであんなえらそうなん?資格取るの大変なんだから!って言ってたけど 

医者でもないのに

こーんな勉強して必死になって資格取ったのよ!!って言われたんだが

みんなそのくらいやるんじゃないの?

>
いや、なんていうか、人を中身で見ないというか
年収とか家柄みたいなんフツーに聞いてくるし
嫌われてもいいんだが腹立つ

 なんしか国家資格、医療、医者と付き合いがあるというのを振りかざしてくるんだわ

やたらめったら専門用語連発して看護婦どうしで盛り上がる感じだた

あの先生がどーだとかこの先生はどーだとか
四人おったが全員そんなんだよ


看護婦大嫌いだ

入院したくねえ

ーーー
>>51
相手は20代後半くらいか?
ーーー
>>55
うん、前半もいたかな
ーーー
>>61
ウザかった奴は後半の方だろ
ーーー
>>63
全員だよ見事に全員
ーーー
看護婦がやりたくて看護婦になったような人はそんなこと絶対言わないよな
>>1の相手みたいなのは、看護婦になるしかなかったか、医者目当てで看護婦になった輩

そもそも本当にちゃんと勉強してたような人はそれを振りかざさない
当たり前のことだから


とにかく、看護婦ってだけでキツいわ
そんなくらいイメージダウンした

ーーー

>>122
20代前半:医者と結婚する夢を見る、媚びる。合コンで大手や高収入漁り。

20代後半:医者は無理だと悟り、現実的なランクの男で手を打とうとする。
上から目線で寄生を匂わせるから男はやり逃げ。

30代突入:後がないからと患者でもなんでも金持ってそうな男には色目使う。
この時点で病気をもらう。

30代後半:諦めがつき初め、将来に向けた貯蓄を始める。
ようやくハゲでうだつのあがらない男とくっつけたりする。

 

http://wan2o.com/archives/51738893.html

 

合コンなどではやっぱり「恋愛に積極的なノリのいい女の子」がいないか、期待してしまう! そこで、「肉食女子=恋愛に積極的な女子」が多そうだと思う職業を、20~30代の独身社会人男性200人にアンケート調査してみた(協力/アイ・リサーチ)。


●1位 看護師 274pt
「夜勤もあり体力がありそう」(31歳)
「意思が強く、根性があるイメージ。欲しいものはどんなことをしても手に入れる感じがある」(36歳)
「昔から看護師の合コンはサバイバルとよく聞く」(39歳)
「看護師と合コンを1回行ったが、1回目の合コンでボディータッチが激しかった」(28歳)
「仕事が忙しそうなので、恋愛にがっついていそう」(31歳)


肉食女子」が多そうな職業TOP10
http://news.livedoor.com/article/detail/10409623/

 

肉食看護師の話はよく聞くし、つい先日も某病棟に性欲モンスターと呼ばれるNsがいると聞いてその呼称にわろた。

 

肉食女子」が多そうな職業TOP10

https://twitter.com/snow_drop_/status/627822298859343873

 

●1位 看護師

「看護師と合コンを1回行ったが、1回目の合コンでボディータッチが激しかった」

 

http://news.livedoor.com/article/detail/10409623/

 

俺は医療法人への勤務医だが
看護師の世界しか知らないナースって、 
世間知らずで、非常識な人間が多いよな。 
これは専門卒大卒に限らず両方に当てはまる。
とにかく即物的な女が多くて、表面的な情報にすぐに流されてしまう。 
街の中で大量消費したり、ブランド物を買い漁っている看護師も多い。 
男漁りも酷い。

 

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1339522433/

 

俺が知ってる病院はすごいぞ
宿舎が病院とくっついてる(連絡通路で病棟と繋がってる)

で、研修医室も宿舎と病棟の間くらいにあり、家なのか公共の場なのかよくわからない状態

で、基本みんなで集まって酒飲むのも研修医室。
看護婦はじめコメ(もち女)も入れ替わり立ち替わり研修医室に呼ばれ毎晩合コン状態

 

合コンで看護師が人気な理由wwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

 

 まともな男は大抵「看護師と合コン?いや、肉食獣のいる檻の中に放り込まれるようなもんだろ?行かないよ」と答える。

 なにしろ飲み屋で、看護師のオバハン達が男の性器のサイズを酒のネタに騒いで、あげく路上で下品にガハハゲハハ、アヒャヒャひゃひゃ笑いで馬鹿騒ぎをしていたなんて話、よくありすぎて誰もビックリしない。

 まぁその時点で女性として終わっている訳だが… 

 

 看護師の妹


六つ下なんだが俺より給料いいんじゃないかとびくびく。
ヤリコンばっか行ってるみたいで末が不安な妹なんだが。
いったいいくらもらってるんだろう。
まあ、いくら貰ってても全部使っちゃうから金欠らしいのだが。
うちにはパート主婦がいるし、うちのほうが独身の妹より使える金は絶対少ないよな。
でもお年玉、どうしよう。
下の妹は学生だしあげるけど、上の看護師の妹にはどうしよっかなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20131218120245

 

 いや、お年玉の心配より、その妹看護師がヤリコンばっか行っている事の方を心配しろよ、に~ちゃん。 

 

三年ほど付き合った彼氏を捨てて、イケメンの医者にのりかえたんだが、一か月ほどでふられたらしい。

それが原因でヤリマンになった、というと違うみたいなんだが、とにかくヤリマンに成り下がっていることを嫁に相談してきたらしい。
そのイケメンの医者とも合コンで知り合ったそうだし、その医者とうまくいかなくなってきたら別れる前から合コンに行っていたようだ。
だから、いつからヤリマンなのかはわからん。
が、その義妹は看護師をしていて、とにかく激務だからか、とにかく結婚して仕事をやめたいらしい。
とにかく結婚したいの! と言って合コン行きまくって持ち帰られまくっているらしい。
看護師だし、たぶん全員医者なんだと思う。
セフレもいるらしい。

それで、手持ちのカードの誰と結婚しようかー、みたいなことを姉である俺の嫁に言ってきたらしい。
嫁はため息ついて、何も言えなくなってた。
あのこ、仕事が大変すぎてあんなのになってしまったんだと思うの! と言ってかばってたが、
原因は全然関係なくて、行動そのものが問題だよ、と俺は言ったのだが。
まあ、嫁も同感ではあったみたいだが、妹をそんなふうに見たくない、って気持ちが強かったようだ。

とにかく、ヤリマン三昧の中で合コンで見つけた男と結婚して幸せになれるとは思わないし、
仕事を辞めるためだけに結婚したって今度は結婚やめたくなるに決まってる。
奨学金があるから仕事やめれないって言ってるみたいだが、結婚したら旦那が返してくれると信じ込んでいるようだし、
逆に奨学金抱えた医者とは結婚したくないって言っているダブスタ
なんかもう、真面目にアドバイスするのがアホらしくなるような子だし、浪費家だし、激情家だし、何かどうしようもない子なんだけど、
嫁の妹だし、あからさまに不幸になってもらっては困るわけなんだよね。

嫁のためにも、どうしたらいいんだろうか。
親戚じゃないなら、二度とお会いしたくないような女性ではある。

嫁の妹がヤリマンになり下がった

 

もし容姿と雰囲気だけで勝負したら、
女の子と食事にさえいけそうもない変な奴が
いたいけな新人看護婦などをデートに連れ出し、品定めをして
「やりほう」(やり放題)とかいっているのを聞くと虫酸が走るのである。
現にわたしがたまたまジャズクラブなどに居ると、
大きな声で「俺たち医者だしー」とか何回も言って、
こちらに話かけて来るグループなど、本当によく出会う。

 

decoppati.exblog.jp

 

 こういう医者は多く、実際事件にもなった件。

 

帰宅途中の20代の女性に名刺を見せて、医師であることをアピールし、自宅に連れ込み暴行しようとした疑いで、警視庁に逮捕された。医師であることを明かしたうえで、「同じ方向だから一緒に行こう。1人じゃ怖い。車で送るよ」などと自宅に連れ込み、無理やり暴行しようとした疑いが持たれている。
容疑者は、犬の散歩を装って女性を物色していたとみられ、ほかにも被害相談があることから、余罪を追及する方針。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00348568.html

 

 

 20歳そこそこの彼女たちには全員オトコがいるが、中にはこの1年間で4人もオトコを取っかえ引っかえしている輩もいるし、言い方は悪いが、風俗嬢だかなんだかよくわからないようなのもいる。実のところ、クリニックでナースをしながら空いた時間で風俗嬢をしてお金を稼いでいるというナースも現実にいる。感染防御だけ気をつければ抵抗ないのだとか。

 喫煙率も高い。先日もある病院に研修で出向いたら、喫煙所にたむろしているスモーカーは、男よりも女が多かった。看護師や介護士の女たちである。

 末尾の統計データにあるように、ナースの喫煙率は国民平均喫煙率よりも高い。一方、医師の喫煙率は国民平均喫煙率よりも低い。

 なんだか、不良少女の集まりかと思しき集団であったが、、、若いナースが集まると、しばしば、こうなっちゃうんだよな。

 白衣の天使──なんていう、言葉があったっけ?

 それなりに医療に対する志を持った人がナースにならないと。。。なんだかおかしなことになる。国立大学医学部看護学科卒業の看護師のプライドが非常に高いという背景も、なんだかわかった気になる。国立大学医学部看護学科を卒業したのに、こんな中卒で看護学校に入ったような娘たちと一緒にしないで!という気持ちが強くなっても、当然と言えば当然だろう。しかし、プライドが高い看護師たちの多くは性格もツッケンドンでお高く止まっているので、なんとも接しにくい。

 就職したての、たくさん勉強しないといけない最初の1年間にオトコを4人も取っかえ引っかえしているナースを見ていると、そういう人にとっての“社会人”とか“仕事”の意味合いというのは、男にとっての意味合いとは、ずいぶん異なっているように感じられる。

 

若いナースとの飲み会

 

しかも、コミュニケーション能力が長けているからかもしれませんが、恋愛経験が豊富です。大学入学時点で彼氏10人目とか普通にいます。しかも、告白は男性から言わせるそうです。
要するに、男性の口説き方を知っています。

ストレスのせいか、お酒・煙草大好きという人も多いです。

また、看護師になった理由を聞くと、
人前では「白衣の天使にあこがれて・・・」とか可愛い事を言いますが、

酔って本音を聞いたりすると、
「専門学校でもなれて、給料良くて、医者と結婚できるから」と言います。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1178174661/a189351011;_ylt=A2RiEzMhhDRV8j0AWQwSPvh7

 

先日、今まわっている科で先生・看護婦さん達で飲み会がありました。。
その日の午後、ある看護婦さんが私に言いました。
今日はA先生狙いだから、近くに座らないでね(ハート)
学生時代にも何度か言われたことがありますが、時々ホンキ過ぎて怖さを感じることがあります…
色仕掛けがすごいんです。。
キスを迫ってみたり、足を先生の足の間に乗せてみたり…
目のやり場に困ってしまいます。。
でも明日も普通に会うのにあんなに自分をさらけ出せるのは、ある意味うらやましい気もします 
(中略)

働いていると、結構よく医者と看護婦さんの修羅場の話を聞きます。。
時々驚くようなことも…

長くなってしまうので、その話はまた今度☆

 

blogs.yahoo.co.jp

 

 看護師の異性関係はもう百戦錬磨の海千山千、魑魅魍魎の世界に見えるのだ。

 しかし実際、露骨に色仕掛けをして翌日けろっと平然と顔を合わすのが平気というのが本当に神経を疑うのだ。根本的に何か人間性に欠落しているものがあるとしか思えない。本職のキャバ嬢、風俗嬢もビックリするほど倫理感がぶっ壊れているのではと疑われる。まるで猿。

 

 

ケツまで軽い割合はわからんが看護師の合コン慣れ具合は異常
一度飲んでみるとわかるがそこらのキャバ嬢より軽い

ヤリマンが多い職業 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板

  

 実際の所、看護師ってそういうのが多い。

 

msh2.hatenablog.com

 

 

市民病院の看護師、無許可で宴席コンパニオン

 愛知県豊橋市は12日、市民病院の女性看護師(21)と教育部の労務職男性主事(44)を同日付で懲戒処分にしたと発表した。

 看護師は4月から9月までに4回、無許可で宴席のコンパニオンとして働き、計3万4000円のアルバイト収入を得ていた。また、このことを自分のツイッターに掲載し、市民から市民病院に苦情のメールが寄せられた。無許可アルバイトと、ツイッター掲載で公務員としての信用を失墜させたことが、地方公務員法に違反したとされた。処分は減給10分の1(1か月)。


Yomiuri Online 2014年12月13日

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141213-OYT1T50041.html

 

 

看護師は風俗にむいている

──その流れは正直驚きました。なぜ風俗だったのでしょう?
沖田 年収を落としたくなかったのと、もともとそういうのに抵抗がなかったからですね。3Kといわれる看護師をやっていたおかげかもしれません。男性に対して期待も抱いていませんでしたし、お金を落としてくれる人くらいに割り切っていました入ってみたら元看護師という人が多くって! 夜強いし酒もタバコもばんばんやるからキャバクラとか水商売にもたくさんいました。結構適任なのかしらと思いましたね。「イヤな客は精神にくるけど、患者だと思えば大丈夫」っていっている人がいました(笑)。

 

「母体から出された中絶胎児を専用のケースに移して、業者さんに渡すだけです」産婦人科実録作者に聞く1 - エキレビ!(3/4)

 

  大阪府立母子保健総合医療センター(大阪府和泉市)を運営する地方独立行政法人・府立病院機構は15日、風俗店でアルバイトをしていた同センターの女性看護師(24)を停職1カ月の懲戒処分にした。

 同機構によると、看護師は昨年8月〜今年4月、勤務時間外に大阪市北区ファッションヘルス店で接客のアルバイトをし、約160万円を稼いだ。4月上旬に外部から通報があった。内部規則で原則禁止している兼業に当たると判断した。【大久保昂】

2014年05月16日17時51分 毎日新聞

 

 

 病院の飲み会、宴会での看護師は、一般の基準からすると、宴会コンパニオンどころか完全に「ピンク」コンパニオン状態なのだ。

 

喜び組」の看護師

 

病院関係者の貞操感・恋愛感は無法地帯? 私に信じられない、友達の話です。
彼女が緊急外来の医療事務として働いてた国立病院での事なのですが
彼女の新人歓迎会を開いてもらった時に
ドクターや男性看護士から「洗礼!」と言われ代わる代わるキスやら体を触られるやら…
ただ驚いていると先輩女性看護士からも
「洗礼だから。ここに居る、みんな(女性スタッフ)されたのよ」と、助けてもくれなかったそうです。
宴席でのキスやボディータッチは当たり前、酷い時には恋人でもないのにセックス手前までやりはじめる医者と女性看護士。
宿直の医者に呼ばれ、仮眠室でやり
それを隠す事無く「昨日、やっちゃった」平然と喋る人も。
女性看護士の中には研修医だけと付き合う人がいて研修医に拘る理由は、研修は長くても数年で終わり、病院が違えば別れ易いから…。
私は医療に携わる人は志が高く、ある種の聖職者だと思っていました。
友達によれば
特に緊急外来は死亡率が他の科より高く、人の死が日常であり、楽しめる時に精一杯楽しみたいと余計に思うようになるからと。
言ってる意味は分かります。
個々の趣味をとことん楽しむとかなら理解できます。
ですが、性をあまりにも軽く見てるように思えて仕方がありません。


病院関係者の貞操感・恋愛感は無法地帯?私に信じられない、友達の話... - Yahoo!知恵袋

 

私も新人の時にしょっちゅう先輩からの誘いを断りにくくて、悩んでいた経験がありました。しかも女子会だけではなく、先生たちも交えた歓送迎会や忘年会などではみんながお酒を飲んで入り乱れて、最悪でした。お持ち帰りも当たり前で、「この病棟、大丈夫?」って感じでしたよ。

看護師の飲み会が多すぎて…断るのはアリ? | 看護師コミュニティ

 

 だからナースは嫌

2010年2月26日 5:29
ナースが医師に甘えて、「先生♪~今度お寿司に連れて行ってくださいよハート」
みたいな会話がしょっちゅうですよ。

看護婦から看護師と名前が変更され、看護師も医師と同じく医療スタッフだと地位向上だけ叫んでおいて、飲み会のお金とかそういう部分だけは昔と同じなんですね。

医師とナースの飲み会の2次会、3次会はすごいですよ。

医師も、綺麗なナース(医者狙いの)にしか声をかけません。
ナースも、「綺麗な子しか呼んでないからね」と言われると、選ばれた意識が出るのか、一般の方が見たら驚くような卑猥な会場になります。

酔ったナースが医師の膝の上に乗ったり。

風紀がものすごく乱れています。

医師は激務だから、ストレスにさらされてるからとか言い訳にならない、乱れ具合です。

現場の看護師の中には、そういう雰囲気を嫌う人もいるでしょうが、うまくのっかって医師妻になった人も多いです。

飲み会は医師とナースが出会う場所。
看護師の気合いの入れ方が違うんです。

お持ち帰りもありです。

ナースの方は覚えありますよね?

 

----

飲み会幹事は看護師が医師のお世話を焼く為に医師を固めて座る事のないように席を予め配置するんです。
どの先生にもお世話役が付くように配慮して・・医師の隣の席になった看護師達はお酌をしたりお話を聞いたり・・・気を使う訳です。

「新人(若者)は医者の隣り~」と強制的に席を決められた事もあります。

お医者さまは楽しそうですよ
看護師に囲まれて、お酌してもらって話し聞いてもらって。

---

格差がある職業同士だからこそ、膝に乗ったり、嬉々としてお持ち帰りされるナースがいるんだと思います。

嫌な言い方をすると、それこそ玉の輿の一歩は飲み会で、いかにドクターにアピールできるかにかかってるわけで、そういうナースが悪目立ちするんでしょうね。

医師もナースにそういう役を期待するのはおかしいし、ナースもエロを全面とした出し物とかやめた方がいいと思う
それをやってるから、いつまでも、「格差婚」なんだと思う。

 

 

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0224/297238.htm?g=02

 

 それそれ。

 昔から、病院の忘年会とかでは定番。看護師が女子高生コスプレとかAKBとかチアガールのパンチラエロ系の余興、出し物をすることになっている。実際それを喜んでやる看護師達も、自ら単なる病院での「喜び組」である。 医者の慰みものといわれるゆえんである。

 

 

 

看護部紹介

※平均年齢30.7歳のとてもフレッシュな美人ナースが勢揃いで笑顔あふれる、さわやかな病棟です。
忘年会では、皆で女子高生になりきり「セーラー服を脱がさないで」を踊りました・・・。
楽しい病棟です

http://www.city.wakkanai.hokkaido.jp/hospital/sinryou/kangobu/

 

まず、私と同じ部署の同期のナースは私を含めて3人いるが、 
うち私以外の2人は院内での患者とのセクロスと交際を経験済みのこと、 
毎年2~3人デキ婚で仕事を辞めること、 
看護学校時代の女友達はほぼヤリマンなこと、 
夜勤中は、先輩・後輩問わず、みんな下ネタばかり話していることなどから 
その様に感じている 

うちは小児科と内科の混合病棟で、子どもと老人がほとんどだけど、 
たまに整形のベッドが足りなくて、元気な若い男のことかがくる 
そうしたら、若いナースの餌食にほぼ100%なる 

あと、うちの病院は親睦会というなの、研修医と新人ナースの 
ヤリコンがあるw私は参加したことないけど、院内で穴兄弟 
チン姉妹が山の様にいる。 

vippers.jp

 

社会人1年目の看護師です。
私の配属されている部署では、毎年外科系全科の医師を呼んでの忘年会があるそうです。
話を聞いていると、とてもとても下品な忘年会です。
本当に危ないようなことはないそうですが、キャバクラに例えるのもキャバクラに失礼なくらい下品です。

でも医師も看護師も毎年楽しみにしているらしいです。
私は本当にそういったものが無理なので行きたくありません。
病院を辞めたくもなりました。
そんな醜態を見たらみなさんを見る目がこれから変わると思います。行けば楽しく感じるとも思えません。
ただ自分の立場もわきまえているつもりなので参加します。

 

忘年会に行きたくありません。社会人1年目の看護師です。私の配属されて... - Yahoo!知恵袋

  

そういうのがあるか無いかって聞かれれば間違いなくあるよ
おさわり系も露出系も猥談系も何でも取り揃えております
←こいつもしてるしwww
でもね、そういうのは時と場所、相手を選ぶの
まじめで手出したら問題になりそうなひとにはしないし呼ばないし
飲み会で擦り寄ってくるようなタイプには何でもありなんです
でも大事な条件がたったひとつ

職場では(極力。。。)しない

酒が入ると全裸になって「これが外科の正装です!」って叫ぶバカや
そいつにネクタイだけしめさせて「正装ってのはこういうのをいうんだ」っていう阿呆もいますからね。酒がはいれば正直なんでもありなんです。それだけは田舎も大学もまったく変わりなし。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148249662

 

勤務医の妻で息子が独身医師です
主人が看護師さんに気をつける様に話しておりました
その際、主人の体験談もあり、正直…唖然としました
以下、既婚と知った上でのアプローチです

研修医時代、飲み会の後タクシーで同じ方向の人を乗せて帰宅
最後2人になった際10才は年上のナースに車内でいきなり顔を舐められて『このまま、どっか行こう』と誘われる
断ったら『奥さんが怖いの?弱虫』と体を触られたのでタクシーを降りた


ナース数名での飲み会に誘われたのでサシ飲みじゃないし…と駆け付けたら
明らかに苦手な、メンバーとして聞いていないナースも居た
トイレに立って戻ったらそのナースだけ残してすでに全員退席済み。ハメられたと気付く
明日、早いからと会計して彼女を置いて帰ってきた

等々……
本当に怖いなぁと思いました

私も若い頃に主人と食事に出た際スタッフに乱入されて『先生の奥さんが羨ましい』『先生、お借りしていいですか?』と
べろんべろんに酔っ払ったナースに絡まれて大変不愉快な思いをしたので
息子の妻に看護師さんは嫌です

ーー

息子を医師にする家庭は殆どが教育レベルが高くてプライドを持っていますが、看護師さんはそこが理解出来ないみたいです。
よくうちの方が資産があるし、逆玉かのような書き込みあります。
あの、家柄=現金じゃありませんので。
雨漏りがするようなトタン屋根で貧乏暮らしだったとしても、学者とか、芸術家なら嫌がりません。何億資産があっても水商売とか、そういう家は嫌がります。
看護師さんというのは、今庶民には人気の仕事です。全国どこでも求人はありますからね、でも、良家の子女がなる仕事じゃないですし、大学出てまでする仕事じゃありません。汚物に触れたり下の世話など、昔から貧しい家庭の娘がなるという印象は変わりません。神経もず太い人が多いですよ。
もちろん医師もたまには母親が保険外交員とかスナック経営などの良家の子息とは言えない人もいるため、そんな家ではそこまで反対はないと思いまが、以前女性の介護士で息子が医学部に受かったという方は「紹介してくださ~い」という若い看護師さんを「身の程知らず」と怒ってたそうですよ。(笑)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183943461

 

大学病院にいるとヒエラルキーの固まりの中、みんなピリピリして働いていますが、関連病院などで郊外(もしくは地方)にある病院に派遣されると、もう格好の餌食になるようです。ちょっと話がそれますが、ここでは研修医が看護師さんの餌食になる食事会の2パターンを知り合いの先生に教えていただきましたので、こっそり教えます。

パターンA:先輩ナースとの食事会

パターンB:病棟ごとの歓送迎会

どちらもある程度、仕組まれたパターンですが、パターンAは、先輩ナースと彼氏のいないナースが共謀し、ターゲット医師との食事会を設定(医師といっても研修医は右も左もわからない中、4~5歳上のナースには逆らえない)。その後、先輩ナースが消えて2人になることでカップルになるケースです。

パターンBは看護師さんがもともと狙っている医師がいて、そこで大人数の1次会から少人数の2次会に誘い、その後3次会に連れ込み(?)、あとは意識がないまま、見事(?)カップル成立というパターンです。

ちなみにこれで餌食になった先生は実際多いようです(笑)……(先ほどの先生談)。

あなたの知らない医師の婚活の実態 | 金持ちドクターと貧乏ドクター | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

 

 女の子と仲良くなる努力を常に惜しまない人たちの生態。

彼らの口癖は 「家庭に仕事とセックスは持ち込まない」。
何故か異口同音にそういう。
ちなみに子供のことはとてもかわいがっており、
日頃の罪滅ぼしの意識が強いのか、自分の子供にすごく甘いので
一様にお子様たちの行儀は悪い。

大体、仕事で眠れない毎日を送っていると、
ちょっと暇ができると寸暇を惜しんで遊びたくなるのが常である。
というわけで、特にレジデントや若い医者の学生ノリに便乗して、
彼らに命じて若いOLや大学生などと合コンをセットさせる。

年齢なんてひどいと10歳ぐらいサバ読んで、
もちろん「独身」ということになっている。
はっきりいって、結婚しててもうちの医局の人々は
うちに帰れない&帰らないため所帯くささがない。
子供が居ても2シーターのスポーツカーに乗ってたりする。
(コンバーティブルにするとさらに女の子受けがよいとか)
若い女の子がだまされちゃうのもしょうがない。

以前、
つきあってた彼女に嘘がばれて泣いて医局で電話してた先輩がいた。
 (そう、ちょっと露出狂的なのも共通の特徴。
  戦績は皆に吹聴するし、人前で電話するし、
  場合によってみたくもないハメ撮りまでみせびらかす)
彼いわく、
「あんまりにも嘘をつきすぎて、どの嘘がばれたのかわからない」
バツ一で再婚、子持ちの30代、田舎育ちで運動音痴が、
東京出身の社長子息で独身20代、スポーツ万能だと。

はたまた身内(職場)での飲み会はセットし放題だし、
ちょっと若いものを走らせれば何人か身柄を確保できるから
タダで食わせて飲ませてカラオケで遊ばせて、
あとは個人の技量によって、獲物をゲットするのである。

意外なおっさんがカラオケでのパフォーマンスが素晴らしいために
看護婦たちから異様な人気を獲得していたりする。

あとは看護婦さんとその友達との合コンも多い。
遣り手ババアを彷彿とする、チーママみたいな看護婦さんは
どの病院でも存在する

これら素人とは別に、キャバクラ、外人パブなどのおねえちゃん、
ホステスなどに大枚払ってお付き合い願う人もいる。

かくして、どんなに忙しくても寝ていなくても
浮気の虫が騒いでくると、相手は苦もなくゲットできるようである。

 

decoppati.exblog.jp

 

 この季節、丁度、看護婦さんほかコメディカルの退職、新人の入職、

医者の人事異動などでなにかと人が入れ替わる時期である。
立つ鳥跡を濁さず、とことわざでいうが、
確信犯的に濁しっぱなしで発っていく人もでる。

いろいろな部署で人が入れ替わるため、
連日送別会の嵐になるわけで、
去っていくのをいいことに
それを食い散らかし
の場にする人。
歓送迎会合同だとなおさらで、
右も左もわからないピチピチの新人看護婦さんを
安易にもてあそぶ鬼畜。

こういう火遊びでも
後につき合うようになったり
結婚につながるなら微笑ましいで済まされるのだが。

やっぱり「立つ鳥跡を濁さず」、
残された人々に惜しまれる人は麗しい。

 

 

decoppati.exblog.jp

 

今回は、昔のナースの飲み会について書いていきます。
飲み会や病棟旅行と行事が盛りだくさん。

毎月、毎週のようにたくさん仕事終わりの企画がありました。
まだ新人看護師としてデビューしたてで、
入職したばかりの時期に箱根旅行の企画がありました。

新宿駅で待ち合わせをし、ロマンスカーでいざ箱根路。
しかし、
ここからが試練の始まり。
すでに電車の中で試練が待っていました。
電車内は当然宴会騒ぎ。
新人だったわたくしは、とにかく飲まされる飲まされる。
ドクターが持参したお酒です。
すすめられたお酒を断るなんていう事は、当時のわたくしにはとてもできませんでした。
すでに酩酊状態で箱根着。

到着して間もなく宴会場で新人紹介。
知らない人ばかりでの食事の席。
周りは先輩達ばかりです。
緊張の連続であると同時に、電車内で飲まされているもので、
もうフラフラな状態です。
酩酊状態という事もありますが、大先輩を前に並べられた御馳走。
とても食べた気がしなかったです。
お酌をしては、逆に飲まされ倍返し。
食べる暇もないというほうが合っているかもしれません。
自主的にお酌をするというよりも、
先輩ナースから医師達へのお酒のお酌の命令が下されるのです。
見たこともない、会った事も話をした事もない、
偉い医者達にお酒をついで回されるわけです。
酔いがまわった医者はただのおじさん、おばさんになり、
なんだか看護師がキャバレーのキャバ嬢になっている感じです。
カラオケにいけばデュエットの相手。
男であっても、女性ドクターからのお誘いはかかるもので、一緒に歌ってと言われると断る事は出来ません。
この時以来カラオケがトラウマとなり、
カラオケ嫌いになったのは言うまでもありません。
必ず席に座る時は横か前でお酒をつくり、課外活動というよりもキャバレー、
もしくはホストになりきらなければなりませんでした。

 

昔のナースの飲み会ってこんな感じなの!?注がれたお酒は断らず、お酒を注いでキャバレーナース! | 魅力的な人間になる方法| 幸せな生活を送る必要事項はコレ

 

 病院では先輩女が、後輩の若い女を守るのではなく、逆に男医者に差し出してはべらすというから女のプライドもクソもない。

 看護師の飲み会は、もはや風俗営業許可が必要な接待とでも表現したくなるw

 

接待とは何だろうか?
「ここでいう『接待』とは、単なる『接客』とは異なります。少しむずかしいですが、『歓楽的雰囲気を醸し出す方法によって客をもてなすこと』という意味です。
たとえば、次のような行為は『接待』にあたります。
(1)特定の客の近くにはべって、継続的におしゃべりの相手となり、酒を提供する行為
(2)身体を密着させたり、手を握るなど客の身体に接触する行為
(3)客の口元まで飲食物を差し出し、飲食させる行為

 下着みせて「チラっしゃいませ」 女子高生が働く「ガールズバー」が摘発されたワケ - 弁護士ドットコム

  

 病院ごと風営法の許可をとったらいいんじゃないかとw

 

 しかも飲み会といえば何時だろうと寮からホイホイ出てきて、そのまんま部屋まで付いてくるのだからもう単なる無料のデリヘル嬢である。

 

お酒の飲み方間違っていませんか?看護師の飲酒率に関する調査結果はありませんが、「ストレス解消に酒を飲む」、「飲むとストレス解消になる」と思っている方は少なくないようです。また夜勤や変則勤務のため睡眠バランスが崩れ、寝酒を飲む人もいます。飲み会の機会も多いと思いますが、ちょっと気になる飲み方をする人っていませんか? 飲んだら愚痴が多くなる、泣いたり感情的になる、医師に絡む、迫る…。「ああ、いろいろストレスたまってるんだろうな…」とは思いますが、職場の飲み会は仕事の一環でもあるのでやはり節度を持った行動を心がけたいですね。酔った勢いで同僚や先輩の悪口を言ったり、患者さんの話をしたりというのは最悪です。こうした行動はめぐりめぐって自分のストレスの種になりますよ。お酒をストレス解消にしたいのなら、おいしく楽しく飲みましょう。4.パチンコは新たなストレスの種になりがち 看護師ではありませんが、ある施設で年配の女性スタッフが「10万?いいね~」と景気のいい話をしていました。それがパチンコの話であることがすぐに分かったのですが、職場で話すことではないですよね。パチンコやギャンブルをしない人にとっては品性に欠く印象を与えます。しかし、けっこういますよね、パチンコをする看護師。夜勤明けに必ず寄るという人もいますし、すごく精神的に疲れたときにパチンコをすると無心になれるのでストレス解消になるという人もいます。金銭的に余裕があるのかもしれませんが、くれぐれも体調や生活リズムを崩さない程度に、そして新たなストレスの種とならないようにしましょう。
また、とある患者さんに「看護師の○○さんを駅前のパチンコ屋で見たよ。くわえ煙草で。あんまり(玉は)出てなかったね~」とご丁寧に報告をいただいたことがあります。休みの日に何をするかは自由ですが、聞いてしまったことは気になります。できれば患者さんの来ないところで、すぐに正体が分からない変装でもしてお楽しみください。

看護師のストレス事情~煙草と酒とパチンコと

 

 

確かに昔よりは一般家庭の子が看護師になりたがってるのは増えたとは思うけど
でもそれは看護師の地位向上のための動きのステマっぽいものだと思ってるw
メディアなんかを通して、看護師は「素晴らしい仕事で人から感謝されて
なくてはならない存在で、、」っていうのをアピールして、終いには他の職業を貶めるような看護師まで出て来る始末
完全にやりすぎ
言いたい事は分かるんだけど、そういう「美化」された部分しか大々的に流さないから、実際に夢を持って看護師になった子は現場の看護師の性格の悪さキツさイジメなんかを目の当たりにして辞める子多いしね
んで「忙しい」が口癖で世界で一番辛いのは私と言いたい風w
その仕事選んだのはあんたたちだし、っていうか私たち医者の方があんたらより忙しいわwww
そういう人がなりたがる職業でもあるんだろうけど
一般人が思ってるより看護師はホントに馬鹿のくせに偉そうで、守秘義務も守れない常識ない人多い
それに、医者と張り合う看護師なんてちゃんちゃら可笑しい
役割が違うし、修了するための単位も難易度も遥かに差がある
でもそれを認めたくなくて、次は「家柄が」「育ちが」「医者だって馬鹿だし」「私立医のくせに」とか
もうお笑いよ
そう言う割には医者との不倫は当たり前みたいな看護師も居るし、デキ婚狙いもたくさん居るw
男医師には媚売りまくって、女医や他の女性職員には冷たく当たり散らしたり馬鹿丸出しw

http://archive.2ch-ranking.net/archive_i.php?board=sousai&time=1331594347

 

 では、そう思われたくない看護師はどうしたら良いのか。

 

痛い女の特徴 酒好きの女は男好きという見解


 酒好きの女性が悪い訳でも何でもないのですが『酒好きの女は男好き』とする考え方が、男性の中にはあるのです。
 男女共々酒には様々な失敗がありますし、また男性は、酒によっておいしい思いをしている人も多いもの。
 そのため、『酒好きの女というのは男性に対しガードが緩い』と考える男性が多く、
 酒を飲まない女性よりも、飲む女性の方が落としやすいと殆どの男性が思っているのです。

 また女性も、『飲み会に行ったら浴びるように飲む』という人と、『参加しても嗜む程度』という人とでは、
 男性との関わり方が違うもの。
 飲む人は男性に対しても積極的ですし、もちろん付き合いも良いもの。
 そのため、女性には全く男好きなつもりはなくても、そう見えてしまうのが現状なのです


 【酒好き女のマイナス要素】
 酒好きの女性には、共通したマイナス要素があるものです。
 それが、『男好き』というレッテルを張られる要因となっている訳ですから、それさえ改善することができれば、
 酒好きであっても男好きと思われることはないでしょう。

 男好きと思われたら、たいていの男性が体目当てになるだけで、真剣交際の対象にはしてくれません
 自分の印象を作るのは自分ですから、責任を持った行動を心がけましょう。


 ・飲み会には必ず参加する
 『どんな飲み会にでも必ず参加している女』これって、かなりの確率で男好きだと思われるものです。
 飲み会を楽しいと思うかどうかは人それぞれですが、どれだけ楽しいと思っていても、
 参加者や相手を選ぶのは普通でしょう。

 にも関わらず、
 『殆どの飲み会に必ず参加している女』これでは、『何かの目的があるから』と言わざるを得ません。

 男性って、彼女となる女性には、あまり遊び歩いたりはしてほしくないのです。
 特定の気心知れた友人たちと飲む分には良いのですが、
 『相手が誰とか関係なく、飲み会大好き!』という女性には、男性は引いてしまいますし、
 そういう女性って、『男を求めている』と判断されがちですから、
 そうなれば、酒好きの女は男好きと思われても仕方がない部分があるのです。


 ・軽く見える
 酒好きの女というのは、概して軽く見えるものです。
 飲み会の席でも普段通りに落ち着いている女性がいる中で、
 ハイテンションになって騒いでいる女性がいたとしたら…。誰の目にもそんな女性は軽く見えるものでしょう。

 酒好きの女って、たいていの場合が飲んでテンションが上がるというものですから、
 一緒に飲んでいる人は楽しいですが、軽く見えてしまったり、自己主張が強い部分が窺えたりと、
 真剣交際の対象にはできないのです。

 従って、お酒が好きで飲み会に参加しても『ハイテンションになり過ぎないこと』は大切ですし、
 自分を失ってしまうことがないように注意することは、基本的な心構えとなるのです。


 ・付き合いが良すぎる
 酒好きの女は、誰に対しても付き合いが良いですから、それはマイナス要因となるものです。
 もちろん、友人としてはプラスですが、『その女性の印象』や『真剣交際の対象』という意味では、
 100%ナシな女性となるのです。

 男性は、自分の彼女にはしっかりした女性を求めますから、『誰にでもついていく女』はまずNGです。
 相手を選ぶことと、そこにいる異性とどんな関係になりたいかを冷静に考えることが大切ですから、
 自分がどんな風に思われているかも考えて考動するようにしましょう。


 飲み会が『全て女子会』だったのならば、男好きとは思われないものです。
 飲み会には必ず異性がいるもの、だからこそ男好きと思われるわけで、印象も『軽い女』になるのです。
 自分が楽しければ良いという考えもありますが、それのみでいくと男性からモテることはありません。

 『モテる女になりたい』と思うのならば、男好きと思われることは致命的ですから、
 そんなイメージは払拭するように、言動には慎むようにしましょう。

 

酒好きの女は男好きという見解 モテる女モテない女30の条件

 

 ということで、ただのキャバ嬢、ホステス、宴会コンパニオン扱いされて喜んでいる看護師達はイタい。痛々しい。

 

 同様に...

 

看護師のナンパ自慢

 

 普通の女性は、声を掛けられて、当然スルーが一番多く、例え返答したとしても「私そんな風に見えます?」というのが反応だという。

 ところが、看護師はモテ職だと思っている、またはモテたいと思って看護師になっている輩は、こう言う。

 

「看護師ってモテるんだよ?合コンとかナンパとか~」

 

は?

 

 

 

 Twitter: "ナンパされたことを自慢する女、見ててかなり痛い。

タイプかわいい付き合いたいから声掛けるんじゃなくて大体は軽いやれそうな女に声掛ける。それをわかってなくて、私が可愛いからナンパされるとおもって自慢する女は相当痛い。まぁ俺はナンパしたことないしこれからもしたくないけどね

@x爆笑なんやけどw
自慢する人おるんやねww

 

「ナンパされた」発言は女の恥。〜ちょいブスが多いのはなぜか〜: 二本目を目指す!

「ナンパされた」発言をする人は、

「ナンパされる人=カワイイ人」「ナンパされる人=モテる人」
とでも思っているのだろう。(ちなみに本当にカワイイ人がたまたまナンパされても、わざわざ「された」なんて言わない。)

では、どういう人がナンパされるのか?
それはナンパをする側の立場に立てば、すぐに理解できる。

(中略)

となると、考えられる戦略は
「軽そうな女に声をかける」「ちょいブスのいけそうな女に声をかける」
だけである。

男は成功する確率を出来るだけ上げようとする。

つまり
「ナンパされる人=カワイイ人」「ナンパされる人=モテる人」
ではなく、
「ナンパされる人=軽そうな女」「ナンパされる人=ちょいブスのいけそうな女」

が事実なのだ。

 

ナンパされたことが自慢にならないなんて誰だって分かってます! - Togetterまとめ

笑リツ! @wara_RT2013-02-16 08:52:01

ナンパは要するにヤりたいだけのクズ男がヤらせてくれそうな女に声かけるってだけだから、何万回ナンパされたってそんなもん自分の可愛さの証明になんてならない。だって佐々木希とか目の前にいたら声かけられる?自分なんて釣り合わないっておもうでしょ。ナンパされるのは股緩そうな適度なブス。


ロミオ @knight_042013-02-16 09:58:29

何度も言うけど、顔見て声かけないから。通りかかるコ全員に声かける感じ。


チェオ@アカウント移行中 @InnoLynx2013-02-16 10:02:38

パッと見で若けりゃ声くらい掛けられる。それは防ぎようがないし、お前も声掛けられたいなら歓楽街行きゃブスでも一発だよ。
 

 

シンジ「女子二人で、テレテレ歩きながらキャピキャピ話してるようなスキのある子たちは、とりあえずいく」

コウスケ「そういう子たちって『募集中』オーラが出てるんだよな(笑)」

つまり、「ナンパされやすい」=「イイ女」ではなく、「スキがある女」ということですね。そこを女子はカン違いしやすいかもしれません……。

ナンパ師に聞く、声をかけたくなる女子の特徴「スキがある」「男ウケする服」 | 「マイナビウーマン」

 

 ナンパの目的は単にヤリ捨て目的の男の遊びである。それ以上でもそれ以下でもない。なぜならナンパがきっかけで交際しても、女は一生「ナンパで引っ掛かった尻の軽い馬鹿女」であり「同じ様に他の男にもナンパでホイホイついて行く軽い女」という立場から一生決して逃れられないので、真剣交際だの結婚だのに成り得ない。

  まともな男、モテる男はナンパなどしない。ナンパにホイホイついて行く馬鹿女などには深く関わらない。

 ナンパでモテ自慢で「自分を価値高いアピール」と思って男に対してしている女は、実は自分で軽い女アピールしている訳である。つまり、男から「じゃ、俺にもヤらせろ」という(無料で後腐れないならいくらでもって)感じにグイグイ来て欲しいって事なんでしょうか、分かりません。笑。

  田舎から都会へ出て来たばかりで舞い上がった女子高生じゃあるまいし、三十路を超えてもこんな感じの看護師達ばかりなのである。

 

 ここでも書いたが、

「お前は自覚ないかもしれないけど無意識に媚びを売って、男から誘われて「アタシって結構モテる」みたいな痛い勘違いをしている馬鹿女だろ?」 

 

 マトモな男は女性を都合の良いモノ扱いする事になるナンパなどしない。ナンパをするような男は、例え結婚しても、ナンパは止めない、そういうクズ男だから。

 

女目線 色んな男からチヤホヤされてモテる私

男目線 男達に媚び売って勘違いしてる安っぽい馬鹿女

 

 同じものでも、男女では見え方が異なるのである。もちろん賢い女は気が付いている。

 


30代。ナンパを喜ぶのはおかしいですか? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 

ナンパ師は女からゴキブリ扱いされている

 

 


◆ ナンパをされる=モテるわけじゃない
ナンパをされやすい人、されにくい人がいますが、ナンパをされやすいというのは決してモテているわけではありません。しつこいナンパに困っている人は、ひょっとするとナンパされやすい「隙」につけこまれているのかも?ナンパをされてから断るよりも、そもそもナンパされる「隙」を生み出さないように気をつけてみましょう。
◆ ナンパされやすい人の特徴
美女であればあるほどナンパされやすいのでは?と思うのは間違いです。なぜなら、ナンパ師が狙っているのは、「ナンパにひっかかりそうな隙のある女性」だから。いかにもな美女に声をかけるよりも、声を掛けたらついてきてくれそうな女性に、数打ちゃあたるとばかりに声をかけまくるのがナンパ師の手口。
ですから、ほどほどの容姿で堅そうではなく、隙のありそうな女性というのが狙い目になるのです。実際、眠い時や疲れているときの方がナンパをされやすいともいいます。

konkatsu-etc.com

 

 

ヤリマンにいたった原点が“非モテだった中学時代”にあるといい、その非モテ経験によって「大変なコンプレックスを培っちゃった」と語る。「セックスしてもらえる人=モテる人」という「ブスっぽい思い込み」からヤリマン道を邁進したというのだ。すなわち、「非モテの立場からはモテ界の最下層であるヤリマンのステージしか視界に入らないから、ちゃんと誰かに愛されようとか、素敵な彼を見つけようとかじゃなくて“いろんな男とたくさんセックスできる私って超イケてる!”っていう方向に走ってしまう」というわけだ。

 男性のなかには、「ただ単純にセックスが好きなだけのヤリマンもいるのでは?」と思う人もいるかもしれないが、そのような言説に対する本書の返答は「それは男ならではの幻想」。女性は快楽を追求してヤリマンになるのではなく、それよりも男性に“求められること”に重点があるようで、峰も「相手はただセックスしたいだけでも、口説かれたり優しくされたりすると、それだけで嬉しいんだよね」と話す。ここから見えてくるのは、ヤリマンの根底にある“自己評価の低さ”だろう。自分に自信がもてないぶん、セックスによって肯定を求めてしまうのかもしれない。この峰の発言に対して犬山も「ヤリマンタイプって、一番切ない女の子かもしれない。すげぇ切ない」と感想を述べている。

 ちなみに、そんな犬山の言葉に峰は「でも、そんなにきれいな感情なわけじゃないよ」と返答。高校時代はイケメンやDJといった男性を選んでセックスしていたという彼女は、「イケてるっぽい男とセックスすることで私もイケてる女になれるって思ってたからなのよ」と、その“きれいじゃない”理由を説明している。

 

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130621/Davinci_002362.html

 

 

 が、実際に看護師同士の会話で「この間ナンパされて〜」「えー良いなー、私全然されなーい」「こうしてこうすればいいんだよー」などという会話が真面目になされているのである。

 安っぽい女競争である。 しかも、それを男に自慢してくる…。

 聞かされる男は笑いを堪えるのに必死である。

 がしかし、ここで笑ったら殺人的な視線を浴びることは間違いない。

 

 

 ナンパされるのがモテるという事なのであれば、繁華街を全裸か下着か透け透けのナース服で歩いた女が優勝である。

 

 寄ってくるのは痴漢と変態ばかりだろうが..…

 

 

 

続き(3-6.看護師の身だしなみ)

msh2.hatenablog.com

 

 

目次